SSブログ

大人のための新セグレタ シャンプー&コンディショナー [レビューブログ]



が新しくなって、さらにパワーアップしましたよ。
大人のために開発された花王さんの商品です。

P1030860 (500x334).jpg
ボトルもシックで、私たちのための商品、って感じがします。
ダイヤモンドの原石をイメージして作られたデザインだそうですよ。
バスルームに置くと気分が上がる、そんなコンセプトだそうです。納得ですね。


P1030859 (334x500).jpg

香りは、ローズを中心にイランイラン、ジャスミンなどを配合した
優雅な香りです。髪を洗っている時も、香りで気分が上がります。
香りも大事だと思うので、本当にうれしいです。

また、べたっとしがちの髪をふんわりと仕上げてくれます。
エイジングケアの一つです。
実際に使ってみて、ふんわりしました。トップがふんわりするのが良いですね。

P1030868 (260x173).jpg P1030867 (260x173).jpg

左がシャンプーで右がコンディショナーです。
どちらも可愛いピンク色。香りとマッチした色合いです。
使い続けているうちに、髪にコシやハリも出てくるそうです。
年を重ねると、髪が細く、弱くなっていくので、それをカバーしれくれる
のがこちらのシャンプーとコンディショナーです。
使ってみて、実感してくださいね。店頭でも、きっと目立っていると思います。

花王株式会社のモニターに参加中!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。