SSブログ

川越のショールームとあさくまでランチ! [グルメ]

築30年のマンションがあちこちガタがきているので
そろそろリフォームをと思って、川越のショールームを回ってみました。

P1030923 (260x173).jpg P1030931 (260x173).jpg

雨の中、けっこう来客がありましたよ。今回は見るだけ。
リクシルとクリナップ。

P1030933 (260x173).jpg P1030934 (260x173).jpg

TOTOを見た後で、「あさくま川越店」でランチをすることにしました。
テンポスバスターズの株主優待を使ってのランチです。

P1030935 (450x300).jpg

サラダバーを選びました。充実したサラダバーです。

P1030939 (450x300).jpg

スープからデザート、サラダや料理もあって楽しいです。

P1030936 (450x300).jpg

オリジナルランチステーキのサラダバー付きで1880円です。

P1030937 (450x300).jpg

こちらはプレミアムランチで1430円でした。
ステーキのお肉が柔らかくて、ハンバーグもジューシーで美味しかったです。

P1030938 (450x300).jpg

デザートはソフトクリームもあるし、果物もあります。
たい焼きやワッフルを作るメーカーもありましたよ。
子供も楽しそうです。

P1030912 (450x300).jpg

こちらは先日収穫した野菜。ピーマン、ゴーヤ、ナス、ミントでした。
まだまだ雑草がいっぱいで、秋冬野菜の植え付けできてません。
もう、秋なのに・・・。遅れてます。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

旅爺さん

築30年ではお子様やニャンコなどが居ると居ないでは変りますが、
リフォームしたくなりますね。その前に美味しいものを戴いてですね。
by 旅爺さん (2018-09-22 17:20) 

MERRY

>旅爺さん
最初はお子供がいましたが、にゃんこもわんちゃんもいないけど、掃除するのが苦手、結露をちゃんとしてなかったりして、汚くなっちゃいました"(-""-)"
by MERRY (2018-09-24 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。