SSブログ

さよなら、ルンバくん、また会う日まで! [懸賞・モニター]

8月からお借りしていたルンバくん。10月末返却ということで
おなごりおしいですが、ひとまずさよならのあいさつを済ませました。

P1040185 (450x300).jpg

私が別のことをやっている時、こまめに動いて、掃除をしてくれました。
ありがとう!!!


P1040186 (450x300).jpg

裏返すとこんな感じです。けっこうなパワーでホコリやごみを吸い取ってくれます。
小さなブラシが付いていて、隅のホコリも吸い取りますよ。

P1040188 (450x300).jpg

そして、掃除が終わると自分で定位置に戻るというお利巧さんです。

そして、最近、新しく、ルンバにお仲間が増えたそうです。

「ルンバe5」です。こちらがすごいのは、お値段が安くなって、
さらにパワーアップしたことです。

今までの機種だとダストボックスが洗えなかったんですが、今回の機種、
洗えるそうです。これ、すごく助かりますね。
詳しいことは、こちらをチェックしてください!

アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに参加しています。
#ルンバのある生活 #アイロボットファンプログラム


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

majyo

ルンバくんとのお別れ、お察しいたします。
先があれば買いたい。テーブルの下あたりが散らかる
モニターも良いですね

by majyo (2018-10-29 16:23) 

MERRY

>majyoさま
モニターも楽しいですよ。
by MERRY (2018-11-01 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。