SSブログ

二日続きのランチはお弁当! [グルメ]

金曜日は20年以上在籍しているドゥハウスという会社の
研修会に参加してきました。毎年一回研修会があるんですよ。
あまりブログには書いてなかったのですが、たまに会場調査の仕事など
をしている会社だったりします。

IMG_8230 (450x338).jpg

ランチはこんな感じのお弁当でした。
おやつとスタバのコーヒーも出ましたよ。研修は10時半から16時まで
品川まで行ってきました。

IMG_8231 (450x338).jpg

そして、昨日の土曜日は、近所にベイシアというスーパーが開店して
そちらの品出しの応援に1日だけ参加しました。
8時半から18時までというハードな仕事で、1万8000歩も歩いてしまいました。
今日は、バテてます"(-""-)"
ランチは外のテントで、お茶とお味噌汁と、このお弁当でした。
1日目のお弁当のほうが美味しかったです。

1週間遅れて、隣にホームセンターのカインズが開店するんですよ。

P1040355 (260x195).jpg P1040356 (260x195).jpg

それでも、朝から畑に行って収穫だけしてきました。
春菊とリーフレタスです。明日のサラダはばっちりです。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

majyo

なるべくこの手の色とりどりのお弁当を食べています
食べきれない時は後で食べればいい
MERRYさん 働き者です(^▽^)パチパチ
by majyo (2018-11-18 17:02) 

MERRY

>majyoさま
一番上のお弁当が美味しいです。デパ地下にお店を出しているお店のものですよ。
いえいえ、のんびり暮らしてます。
by MERRY (2018-11-19 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。