SSブログ

カインズ新座店がプレオープンでした! [その他、あれこれ]

川越街道沿いに先日スーパーマーケットのベイシアが
オープンして、そして今日、隣り合わせのカインズがプレオープン
したのでさっそく行ってみました。木曜だというのにかなりの人出でしたよ。

IMG_8236 (450x338).jpg

まずは園芸コーナーから。

IMG_8234 (450x338).jpg

ビオラ安いです。

IMG_8235 (450x338).jpg

多肉は寄せ植えになってました。

IMG_8237 (450x338).jpg

店内も素敵なコーナーがいっぱいで、見ごたえのあるホームセンターです。
このあたりでは一番楽しい感じです。
ペットコーナーも充実していて、モルモットの毛が生えてない種類や
鳥もいっぱい種類が揃っていて、見るだけで楽しいです。
(買わないです。飼わないです)
リフォームも安くって、もうヤマダ電機で契約してしまったので、
あまり見ないで通り過ぎました。

P1040398 (450x300).jpg

園芸関係で購入したのは、ビオラ3個と100円のチューリップの球根です。
球根10個も入っているのに100円でした。

P1040401 (450x300).jpg

早速植えました。周りに球根を植えたので春が楽しみです。

P1040400 (450x300).jpg

メルカリで500ポイントプレゼントされたので、500円のピアスを
購入しました。ただってことです。大人チックなピアスです。

P1040396 (260x173).jpg P1040397 (260x173).jpg

そして、昨日のランチにヒロセ通商からもらった、フリーズドライの中華丼を
作って食べてみました。お湯を80CC入れてかき混ぜると中華丼の具ができましたよ。
家にあった同じくフリーズドライの玉子スープと一緒に食べました。
一人ごはんなので、手早く作れて良かったです。
明日から3連休ですね。明日は孫のお世話係です。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 2

ちゃるこ

球根安いですね!!!
うちもたくさん植えたので、春が楽しみです(*^^*)
by ちゃるこ (2018-11-23 08:45) 

MERRY

>ちゃるこさん
お庭があって良いですねえ。
チューリップって、やっぱり春に見たい花ですね。
by MERRY (2018-11-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。