SSブログ

カインズ新座店がオープンしました! [グルメ]


先日、カインズ新座店のプレオープンに行ったんですが、
昨日、連休の中日は、そのカインズ新座店で1日だけバイトをしてきました。
飲料売場の品出しの応援だったんですが、重かったです。
筋トレになりましたよ。歩数も18000歩あまり。運動になったけど、
いっぱい食べたので、太りました"(-""-)"

IMG_8240 (500x375).jpg

ランチはこちらでした。先週の同じ敷地の「くみまちモール新座」の中にある
先行してオープンしたスーパーマーケットの「ベイシア」と同じテントの中
でもお弁当でした。休憩は1時間でしたよ。
今まで何もなかった場所に大きなモールができて、その周りでは物流センターや
なにかの建物も建築中で、道も新しくできた道で、なんか不思議な感じがします。
渋滞もひどかったです。それでなくても、いつも渋滞をする付近なので、
これから大変かな。

IMG_8241 (413x550).jpg

ペットコーナーも充実してますよ。
こちらの「スキニーギニアピッグ」初めて見ました。
すっごく不思議な外見です。モルモットのアルビノで毛が生えてない
種類だそうです。小さな豚ちゃんみたいなんですよ。45000円とか
しますが・・・。

IMG_8242 (450x338).jpg

バイトの後はコロワイドの株主優待を利用して、「ステーキの宮」でディナー。
440円のスープバーセットを付けました。ステーキ宮のスープは
4種類あって、どれも美味しくて大好きです。

IMG_8243 (500x375).jpg

限定の「ゲンカモリモリ150」1100円を頼みました。
元気モリモリかな、と思ったら、原価モリモリでした。
ニンニクが効いていて、元気がでましたが・・・。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。