SSブログ

クリレスの株主優待で「かごの屋」へ! [グルメ]

株主優待を点検していたら、11月末までしか有効でない
クリレスの優待券を発見しました。
急遽、昨夜の夕ご飯を朝霞台駅近くにある「かごの屋」で行ってきました。
3000円分と今回新たに獲得した500円をプラスして会計しましたよ。

P1040452 (450x300).jpg

「小町弁当」1825円。まずは小さな鍋が運ばれてきました。
鶏肉が入ったすき焼き味の鍋です。火が消える頃が食べごろでしたよ。

P1040455 (500x334).jpg

小町弁当は見た目も可愛くて、いろいろ食べることができます。

P1040456 (500x334).jpg

夫が頼んだ「海老のてんぷらお造り定食」は1717円でした。

P1040457 (450x300).jpg

ごはんはふっくら炊き立てです。

P1040449 (500x334).jpg

そして、食パンで有名な「アサカベーカリー」で火曜限定の「コーヒー食パン」
一斤300円を購入しました。コーヒー味で美味しいです。朝食でいただきましたよ。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

SAMEDI

小さいおかずがたくさんのお弁当、いいですね。
楽しいし、こういうの好きです。
by SAMEDI (2018-11-28 23:22) 

MERRY

>SAMEDIさん
いろいろな料理を少しずつ食べられるって、うれしいです。
by MERRY (2018-11-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。