SSブログ

亀梨君のドラマ&クリスマスの飾りつけ! [テレビ、映画、DVD]

毎年12月になるとクリスマスの飾りつけをするのですが、
今年はリフォームのため、昨日、ぎりぎりで飾りつけしてみました。
大きなツリーは出してませんが・・・。

P1040585 (500x334).jpg

あ、これは「大誘拐」の画面でした。大誘拐も面白かったですね。
そして、亀梨君主演のテレビ東京の特別ドラマ「手紙」見ましたか?
私は録画して、昨日一人で見ました。年末にぴったりの情緒のあるドラマでしたね。
なぜ亀梨君が主役に抜擢されたのか、坂本九さんの歌を歌う亀梨君を見て、
ほんと「心を揺さぶる歌声」って思いました。感動でしたよ。

P1040593 (400x267).jpg

そして、壁にはこれ。

P1040591 (500x334).jpg

玄関はこんな感じ。

P1040592 (334x500).jpg

リビングには手作りの飾りつけ。

P1040589 (334x500).jpg

木のツリーはお気に入り!

P1040586 (450x300).jpg

そして、野菜を収穫。正月菜、リーフレタス、春菊です。
お正月まで持つといいな。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 4

旅爺さん

クリスマスは準備OKであとはサンタ待ちですね。
by 旅爺さん (2018-12-22 13:48) 

ラック

今年の冬野菜の出来は上々のようですね^^
ドラマをあまり見ないので残念ですが・・・

by ラック (2018-12-22 14:58) 

ちゃるこ

壁紙、やっぱり素敵ですね(*^^*)
テレビが映えます♪
亀梨くんの手紙、録画し忘れてしまって。。
本当残念です。
亀梨くんがテレ東のドラマに出演したことにも驚きました!!
訳あって、テレ東びいきの私。
近頃は人気俳優さんたちがテレ東に出演したがると聞いて、
嬉しい限りです♪
by ちゃるこ (2018-12-23 15:46) 

MERRY

>旅爺さん
自分がサンタになる役ですが・・・。

>ラックさん
葉物野菜は育ちました( `ー´)ノ
ドラマ、大好きなんですよ。

>ちゃるこさん
ありがとうございます。
おお、訳ありですか! 私もテレ東良くみます。
by MERRY (2018-12-24 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。