SSブログ

Greens&ビバホーム東久留米店開店! [その他、あれこれ]

昨日はららぽーと富士見に行って、ランチは志木のマルイにある
株主優待が使える「Greens DELI&SMOOTHIE」に行ってきました。

IMG_8471 (450x338).jpg

1000円の優待券があったので、680円の18品目野菜のガパオと
180円でサラダセットをつけましたよ。

IMG_8470 (338x450).jpg

ドリンクはカフェラテで210円。合計で1070円でした。
スムージー頼まなかったあ。

IMG_8472 (450x338).jpg

そして今日は、開店したばかりの、スーパービバホーム東久留米店へ
行ってきました。チラシが入っていて、今日までセールということで。

IMG_8473 (450x338).jpg

大きな店舗で充実してますね。この間はカインズが開店したし、ホームセンター
流行ってますね。

IMG_8474 (338x450).jpg

あまりにも堆肥が安かったので、買っちゃいました。すっごく重いです。
なんと、198円(税別)でしたよ。

P1040961 (500x334).jpg

他に買ったのが、こんな感じ。これで2400円ぐらいでした。
当分、買い物しなくてよいですね。
東久留米、思った以上に近かったです。



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。