SSブログ

脱塩素の浄水シャワーだから肌にも髪にも優しい! [懸賞・モニター]

「ダスキン 浴室用浄水シャワー体験モニターに参加しています。」

2月18日から、浄水シャワーを取り付けてモニターさせてもらってます。
P1040934 (500x334).jpg

前回のレポートで、とっても簡単に取り付けられたことをご紹介してます。
イラスト入りでとても分かりやすく書かれた取り扱い説明書を見ながら、
簡単に取り換えられましたよ。そして、その日から、夫と一緒に使ってます。

P1040938 (500x334).jpg

最初はシャワーのお湯が浄水されるんだ、とぼーっと考えていたんですが、
ホームページなどを見てみたら、いろんなことが分かりました。
まず、浄水されると、残留塩素が80%除去されるんですね。
塩素が肌や髪に悪そう、っていうのは、私でもなんとなく分かります。
髪や肌のタンパク質を傷めてしまうそうです。

日本アトピー協会の推薦品でもあるそうです。

P1040964 (450x300).jpg

こんな感じでお湯が出ますよ。以前と変わらない水量や水圧を感じます。
でも、知らなかったんですが、なんと40%の節水になっているそうです。
工夫されたシャワーヘッドなんですね。うれしいです。節水。

P1040965 (450x300).jpg

こちらは扇型のシャワーの様子です。ものすごい水圧ですよ。
マッサージに良いかな、と肩とか当てると、肩こりがよくなりそう、そんな
感じもします。排水溝などのお掃除に使うと汚れが取れやすい!
乾燥した日が続く昨今、肌の乾燥が少し良くなった気がします。
髪も落ち着いた感じかも。もっとずっと使っていると、キューティクルに
変化が出るそうなんです。

夫もなんかいいかも、と。男の人はあまり関心ないかな、と思ったんですが、
フケが少し出てないかも、と気が付きました。

そして、朗報です!!!
どなたでも参加できる、4週間無料体験があるんですよ。
こちら!!!
申し込みは3月9日までなので、ぜひ体験してみてください。
4週間標準レンタル料金は864円(税込み)で初回のみ部材、
取り付け料で1080円だそうです。
まずは、体験いかがですか?

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。