SSブログ

C+エンザイムパウダーで酵素洗顔を! [懸賞・モニター]

ブロガーお試し会「TATタッチアンドトライ会」に参加して、
酵素洗顔ができる「C+エンザイムパウダー」の説明をしてもらい、
モニター品をいただきました。

P1040991 (334x500).jpg

2種類のサイズがあるんですが、こちらは30g定価1,600円(税別)
の商品です。他に60gの3,000円もあります。
P1040993 (500x334).jpg

パウダー状になっていて、手のひらに1~2gのパウダーを乗せ、水を加えて
泡立てて使います。マッサージをするように軽く顔全体を洗います。
水やお湯でよくすすぐと酵素洗顔完了です。

昨日、いただいて、夜に洗顔してみました。1回目なのに、肌が違う感じ。
しっとりとした洗いあがりです。このところ、冬になり、乾燥しているので
普通肌の私も肌が乾燥しがちでした。どうにかしないと、と思っていたところに
こちらをモニターさせていただいて、ほんと良かった、と思っています。

こちらの製品、原料が高価なものを使っているそうです。
植物酵素のパパイン酵素は青パパイヤからのもの。
他の洗顔ではできないタンパク質を分解して、肌のターンオーバーを正常に導いて
くれます。コラーゲン、アラントイン、緑茶酵素、肌に良いものが
たくさん含まれているそうです。

肌のいらない角質や老廃物を除去していくそうなので、これから
使い続けていくうちに、肌がきれいになりそうです。
すごく楽しみですよ。

♯TAT会♯ブロガーお試し会♯インフルエンサーお試し会♯TAT第7回


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。