SSブログ

クマのプーさん展@Bunkamuraザ・ミュージアム [イベント]

渋谷の文化村で開催中の「クマのプーさん展」に
行ってきました!!!

IMG_8504 (500x375).jpg

雨の中でしたが、けっこう混んでいてびっくりでしたよ。
プーさん人気、すごいです。

IMG_8506 (500x375).jpg

展示は鉛筆で書かれた小さなデッザン絵が多かったです。

IMG_8505 (375x500).jpg

フォトスポットもありました。

IMG_8507 (375x500).jpg

こちらもインスタ映えしそうです。

お土産売場では、この展覧会だけのグッズもあって、あれこれいっぱい
買い物している人がいましたよ。私はパスしましたが・・・。

IMG_8510 (500x375).jpg

ランチは渋谷の「磯丸水産」でちらし丼とお味噌汁を株主優待でいただきました。
この店舗、喫煙者が多くて、ちょっと・・・。

IMG_8511 (375x500).jpg

世田谷に回って、母の様子を見てきました。元気そうでした。
窓から見える中庭に河津桜が満開になってました。借景いいです。
渋谷ではヒカリエに寄って、ワイズテーブルの株主優待を使い
干菓子を購入しました。プーさんのチケットは新聞やさんに
いただいたものです。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。