SSブログ

ダイナックの株主総会に出席しました! [株関係]

去年は夫と一緒にダイナックの株主総会に行きましたが、今年は
一人で行ってきました。
東京駅と大手町の駅から近くの会場で開催されました。

IMG_8566 (450x338).jpg
遅めに到着したので、すでに第一会場は満員で、第二会場に案内している
ところでした。第二会場だと出席したかいがないかな、と思って、ロビーで
コーヒーをいただいて、お土産を物色しました。
サピアタワーというビルで、ロビーからは新幹線や在来線の行きかうところを
見ることができるんですよ。孫を連れてきたかったです。

IMG_8564 (338x450).jpg

去年までは、お土産はご昼食券は2000円のチケットで、他にハーゲンダッツの
引換券もついていたんですが、今年は1000円のチケットが2枚、ということでした。
ハーゲンダッツ、楽しみにしていたので、ちょっとがっかりでした"(-""-)"

IMG_8568 (375x500).jpg

ランチは去年まで行っていたステーキ屋さんが閉店してしまったので、
違うお店を近所で検索して探してみました。
こちらのオアゾの3階に入ってお店に行ってみることにしました。

IMG_8573 (500x375).jpg

ヴィッラ ビアンキというイタリアンの店舗です。
サラリーマンさんに人気のお店ですよ。

IMG_8569 (375x500).jpg

1000円のブッチャープレートを頼んでみました。サラダとドリンクが
付いています。

IMG_8571 (500x375).jpg

ブッチャープレートはお肉が3種類の盛り合わせです。
牛肉はカレーでした。ボリュームありましたよ。

まだ1000円券が残っているので、もう一回ランチできますね。






nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ちゃるこ

先月オアゾに行ったのですが、このお店には気づかず!
東京の千円ランチでこのボリューム、CPいいですね(*'▽')
by ちゃるこ (2019-03-27 18:15) 

MERRY

>ちゃるこさん
オアゾって変わったつくりになっていて、階段やエレベーター、エスカレーターによって、違うフロアに行くみたいなんですよ。
私もなかなかたどりつけなかったです。
by MERRY (2019-03-28 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。