SSブログ

「鶏屋さんのハーブウインナー」は激安! [グルメ]

虫垂炎で入院している時、あまりにも暇でスマホで
検索しまくってました。イケアやコストコ、しまむらでみんなが何を
買っているか調べたりしてたんです。元気に退院したら、思いっきり
買い物行くぞ、という感じで・・・。業務スーパーも近所にあるんですが、
変わったものが多くて、どんな味かしら、と思うものも多数。なかなか
実際に買えなかったりするので、みなさんの意見を聞きたかったりします。

P1050370 (500x334).jpg

ということで、こちらは2回目のリピ買いです。業務スーパーのチラシに出ていて
初めて存在をしりました。味が分かんなかったんですが、バジル風味のハーブ
ウインナーと書いてあって、鶏肉でできている、という変わった商品です。
P1050371 (500x334).jpg

大きめのウインナーで、なんと500gで198円です。うーんと安いですね。
P1050372 (500x334).jpg

朝食のスープに入れています。出汁が出ますよ。普通のウインナーより
柔らかくて、私は好きな味なんです。丸い形のハムの柔らかいタイプのものと
同じような味です。
普通のウインナーのように食べられますよ。お子さんも好きかも。

P1050375 (500x334).jpg

畑では巻かない白菜がいっぱい育っています。
春になって柔らかくて美味しくなりました。

P1050374 (500x334).jpg

菜花もいっぱい。ブロッコリーも少し収穫できました。
そろそろ整理していきます。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。