SSブログ

公民館まつり開催中! [イベント]

昨日からパッチワークサークルの活動をしている公民館で
「公民館まつり」が今日まで開催されています。
昨日は係ではなかったので、ヨガに出て、そのあとちょっと寄ってみました。
IMG_8630 (450x338).jpg

1年間作った作品が展示されていますよ。

IMG_8629 (450x338).jpg

思い出がいっぱいの作品たちです。

IMG_8628 (450x338).jpg

展示品のほかに即売もやっています。

昨日は車の点検をして、そのあとに株主優待を利用して、
「ステーキ宮」で夕食を済ませました。

IMG_0001 (450x337).jpg

最近、メニュー変わって、サラダバーが増えたということで頼んでみました。
普通のサラダバーと違って、野菜が小さなサイコロ状に切ってあります。
コブサラダだったかな? まぜまぜして食べます。
野菜の種類も多くて、すっごく美味しくて、食べ応えがありましたよ。

IMG_0002 (450x337).jpg

メインは「こんがりチキングリル」を頼んだんですが、写真を撮るのを
忘れていて、食べかけになっちゃいました。ごはんを頼まないと
200円引きだったので、ごはんはパスして、野菜をいっぱい食べましたよ。

IMG_0003 (450x337).jpg

2皿目です。コーヒーゼリーもサラダバーにあります。
少し値上げしたような感じでした。今日は午後から公民館にお出かけします。




nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ちゃるこ

素敵な作品がズラリ!ですね(*^^*)
作品作り、お疲れ様でした♪
こんな風に作品を見てもらえる機会があると
やりがいがありますねo(^o^)o
by ちゃるこ (2019-04-15 07:12) 

MERRY

>ちゃるこさん
ありがとうございます!
楽しく作品作ってます。
by MERRY (2019-04-16 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。