SSブログ

GWのディズニーシー&舞浜ビールで乾杯! [お出かけ!]

10連休の最終日のディズニーシー、ファストパスも順調にゲット、
ショウの抽選も全部当たって、待ち時間もほとんどなくアトラクションを
周れたのでなかなか良かったです。

P1050704 (550x367).jpg

混んでいても楽しめるのが、シーのいいところだと思います。
街を散策するだけでも、気持ちが上がります。こちらはメディテレーニアンハーバーから
見た景色です。日本じゃないみたいですよ。

P1050705 (367x550).jpg

こんな滝もあちこちに流れています。

P1050707 (550x367).jpg

現実ではありえない世界もいい感じ。

P1050708 (550x367).jpg

火山だって、こんな近くで見ることができますよ。

P1050713 (550x367).jpg

空には、羽田へ行く飛行機もいっぱい飛んでます。飛行機から眺めるディズニーリゾート
もいい感じですよね。

P1050709 (550x367).jpg

夫が好きなビッグバンドビートの抽選席も当たりました。
素敵なショーを見ることもできましたよ。

P1050710 (550x367).jpg

ファストパスでマジックランプシアターも体験できました!

P1050712 (550x367).jpg

その後、近くにあったシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
初めて乗ってみました。船に乗りながらシンドバッドの世界を体験できます。

という感じで、そろそろ夕方になってきて、シーを後にすることにしました。

P1050715 (500x334).jpg

リゾートラインに乗って、舞浜駅方面へ!

P1050716 (260x173).jpg P1050717 (260x173).jpg

行きで乗った車両と違う内装でしたよ。メルヘンチックですね。

そして、夕食はイクスピアリで。

P1050722 (500x334).jpg

ロティズハウス。毎回行ってます。

P1050718 (500x334).jpg

舞浜ビールで乾杯です。ペールエールとベルジャンです。
クラフトビール、美味しいです。

P1050719 (500x334).jpg

なんと、こちらのロティサリーチキンが大好きだったのに、メニューチェンジで
無くなってました。超残念です。仕方がないので、フィッシュ&チップスを
頼んでみました。

P1050720 (500x334).jpg

ビーフピラフはボリュームがありました。お肉が柔らかかったですよ。
大満足のまま、舞浜駅から自宅へ戻りました。
ディズニー、永遠ですね。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ちゃるこ

大満喫でしたね(*≧∀≦*)
私も3月にシーへ行った時、すごくいいなぁ~と思いました♪
ランドにはない魅力的がありますね。
舞浜ビール、気になります(^-^)
MERRYさんの外食ネタ、大好きです!
by ちゃるこ (2019-05-10 18:22) 

MERRY

>ちゃるこさん
ちゃるこさんもそう思いましたか!
男の人はランドのほうが好きかな、と思うんですが・・・。
クラフトビール、ほんと美味しいです。
by MERRY (2019-05-11 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。