SSブログ

チャーミーマジカの新製品がヤバイ! [RSP]

RSP70で紹介してもらったライオンさんの
「チャーミーマジカ」の新製品2種類が、マジスゴイなあ、と思いましたよ。

P1060116 (367x550).jpg

こちらの2種類、速乾+と、酵素+、どちらもそれぞれすごいという体験を
サンプリングしてもらって実感しました。我が家のリフォームした台所で
大活躍中です。

P1050852 (500x334).jpg

まずは「酵素+」です。3種類の香りで発売中です。
なんといっても、ほったらかし洗い、というコンセプトが良いですね。

30分、つけ置きすると威力を発揮します。

P1050853 (260x173).jpg P1050854 (260x173).jpg

お鍋やお皿にこびりついたカレーやシチュー、取りにくいです。
鍋だとぐるっと2回回す程度の洗剤をかければOKですよ。

P1050855 (260x173).jpg P1050856 (260x173).jpg

ほったらかしで、どんどん汚れが分解されていきます。

P1050858 (260x173).jpg P1050860 (260x173).jpg

その場で実験の様子を見せてもらいました。今までの洗剤と比べると段違いです。

P1050861 (500x334).jpg

そして、他にも「速乾+」と「除菌+」があります。

それぞれの好みで選べるラインナップです。

P1050820 (550x367).jpg

こちらは私がお気に入りの「速乾+」のホワイトローズの香りです。
今まで、こんな香りの食器洗剤なかったです。台所がローズの香りで満たされて
幸せな気分になりますよ。大好きです。限定販売みたいなので、人気が出て
限定が定番になるといいなあ、と思う私です。

P1050863 (260x173).jpg P1050864 (260x173).jpg

こちらも実験してもらいました。速く乾きます。片付けをすばやくしたい人に
お薦めの一品ですね。

P1050865 (500x334).jpg

こちらはまだ発売されていません。5月31日、店頭に並んだら、
GO!ですね。マジカ、まじスゴイです。

#RSP70 #サンプル百貨店 #マジカ #ほったらかし洗い





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

マジカ、しばらく使っていたのですが、
今はジョイを使っています。
ジョイにこだわりがあるわけではないので
マジカの限定商品使ってみたいです(*^^*)
by ちゃるこ (2019-05-25 19:09) 

MERRY

>ちゃるこさん
マジカ、使ってみてね!
by MERRY (2019-05-27 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。