SSブログ

週末はジム&株主優待ランチ&苗購入! [市民農園]

週末は私の通っているジムが友達を連れていっていい日だったので、
夫と一緒に2日とも行ってきました。
土曜日はステップ、日曜日はホットヨガに出たので、ハードでしたよ。
真夏日の週末、汗流しました!

IMG_8872 (500x375).jpg

そして、こちらは日曜日のランチ。土曜日は写真がないのですが、しゃぶ葉で
しゃぶしゃぶランチでした。そして、こちらはステーキの宮でのランチ。
サラダバーです。ステーキの宮のサラダ、細かく切ってあるお野菜で
ヘルシーでいっぱい食べることができますよ。

IMG_8873 (500x375).jpg

メインはチキンステーキを選びました。ヘルシー路線です。

P1060126 (500x334).jpg

ステーキの宮に行った後、近くのホームセンターへ。
苗を追加で購入しました。80%オフはピーマンです。
もう一つはシャキット君。98円でしたよ。

P1060127 (500x334).jpg

白いナスの苗は98円、70%オフの苗はトマトです。接木になっているので
丈夫そうです。今日も暑いので、バテてます。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ちゃるこ

ステップにホットヨガ!
きつそうですが、身体を動かすとリフレッシュできますね(*^^*)
ステーキ宮のサラダバーに興味ありです!
ステーキも食べに行きたいなぁ(笑)
by ちゃるこ (2019-05-27 10:41) 

MERRY

>ちゃるこさん
ホットヨガが効いてました。
最近、ホットヨガには出てなかったので、違う筋肉を使ったみたいです。ステーキ宮のサラダバー、おいしいです。
by MERRY (2019-05-28 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。