SSブログ

ワイズテーブルの株主総会@六本木ヒルズ [株関係]

毎年行っているワイズテーブルの株主総会。今年も六本木ヒルズの49階で
開催されましたよ。

今年は日比谷線の六本木駅までもよりの駅から行ってみました。
副都心線で中目黒まで行って乗り換え、日比谷線で六本木、というルートなんですが、
途中東横線の路線も走っているんですが、メトロだけの料金でOKという
ルートになっています。ヒルズに行くには、いつも利用していた乃木坂駅まで
というルートより駅から近くなので便利でした。

P1060135 (340x227).jpg P1060144 (227x340).jpg

ヒルズとヒルズの空中庭園です。バラのオブジェが大好きですよ。

P1060136 (550x367).jpg

今年の花壇はピンクのペニュチュアでした。我が家にある花と一緒の色かも。

去年はたしか白だったような・・・。

P1060145 (227x340).jpg P1060146 (227x340).jpg

バラもまだ咲いていました。ビルの上のバラです。

P1060147 (227x340).jpg P1060148 (227x340).jpg

小さ目のバラも良いですよ。

P1060149 (550x367).jpg

ハーブと白いバラ。素敵な庭園です。

ワイズテーブルの株主総会、今回初めて第二会場へ誘導されました。
株主増えているんですね。ランチのレストランに早めに行くことにしていたので、
途中で退席しました。

P1060169 (500x334).jpg

お土産は去年まではきれいな箱入りだったんですが、今年は袋入りでした。
珈琲4袋と干菓子4つでした。

P1060162 (500x334).jpg

ランチはヒルズの毛利庭園に面した地下2階にある、テラス席もある
ワイズテーブルの直営店「サルバトーレクオモ」に行きました。
5月末まで有効の優待券が2000円分あったので、使い切りたかったんですね。

P1060150 (550x367).jpg

平日ビュッフェ1500円(税込み)です。300円プラスでドリンクとデザート付きに
なります。私は2000円分あったので、両方。おつりは出なかったですが、利用しました。
デトックスウォーター、いい感じです。

P1060154 (227x340).jpg P1060158 (227x340).jpg

ワインはサルバトーレのワイン倶楽部に入っているので、1杯無料になりました。
   アイスカフェオレも作れましたよ。

P1060152 (500x334).jpg

少しずつ、いろいろ前菜を盛り付けました。前菜、美味しいです。
サラダを中心に食べました。ヘルシーですね。

P1060153 (500x334).jpg

メインはこれだけ。炭水化物は少なくね。

P1060161 (500x334).jpg

デザートはチョコレートファンテンやったり、杏仁豆腐、フレッシュオレンジなど
食べましたよ。お代わりもしました。

P1060164 (500x334).jpg

毛利庭園、紫陽花も咲きだしてました。

P1060167 (500x334).jpg

テレビ朝日のロビーも入ってみました。白い巨塔、見ましたよ。

P1060165 (500x334).jpg

しんちゃんは見てないけど・・・。

そして、六本木を後にして帰宅しました。明日は雨かな?



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 2

旅爺さん

株にお花に美味しいもので楽しい1日でしたね。
by 旅爺さん (2019-05-28 18:05) 

MERRY

>旅爺さん
はい、ありがとうございます。
by MERRY (2019-05-29 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。