SSブログ

のどすっきりタブレットですっきり! [RSP]

RSP70で紹介してもらったのが、龍角散ののどすっきりタブレットです。

P1050915 (500x334).jpg
サンプルでいただいたのが、ハニーレモン味になります。
我が家の夫は、結婚当初から20代なのに、龍角散のブルーの缶から粉を
すくって飲んでました。のど弱いんですね。
最近は50代でさらにのどが弱くなり、龍角散ののど飴が手放せません。
P1050918 (500x334).jpg

なもので、「龍角散ののどすっきりタブレット」をいただいて、ほんとうれしかったです。
私の育てているカモミールも入ったタブレットです。レモンというのも良いですね。

P1050895 (500x334).jpg

そして、龍角散。他の会社は担当の社員さんがプレゼンしてくれるのですが、
龍角散は社長さんが自らプレゼンしてくれます。すごいことです。

P1050904 (500x334).jpg

なにしろ、創業1797年から続く、老舗の会社。代々続く藤井社長さんですよ。

P1050900 (500x334).jpg

その龍角散。龍角散をなめながら市議会に出席していた女性議員さんが
退席を命じられて、話題になりました。
P1050901 (500x334).jpg

タブレットなら、効用が言えるんですね。タブレットだったら、退席せずに
すんだものを・・・。第三種だから、レシートためておくと、医療費控除もできる
可能性がありますね。

P1050902 (500x334).jpg

夫にはタブレットより、のどすっきり飴のほうが良いみたいですが、
飴をなめられない人にはタブレットがお薦めです。

P1050916 (500x334).jpg

海外の人にも人気の商品で、お土産に持ち帰る人も多いそうです。
日本のものって良いんですね。


#RSP70 #サンプル百貨店 #タブレットも龍角散 #龍角散


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。