SSブログ

広島の「うまいでがんす」はうまい! [グルメ]

銀座に行ったついでに広島のアンテナショップに寄って、
以前テレビで紹介されていた「うまいでがんす」を買ってきました!

IMG_8955 (375x500).jpg

2枚入って、238円です。ごはんのおかずになりそうなので買ってみました。

IMG_8956 (500x334).jpg

翌日の夕食でいただきました。トースターで温めて、かりっとさせましたよ。
すり身でできたものを衣を付けて揚げた、という感じの食べ物です。
そのままでも美味しいんですが、ソースを付けると、さらにおかず感が出ました。
うまいでがんす、うまいです。

P1060324 (500x334).jpg

畑での収穫が続いています。
昨日はリーフレタス、シソ、キュウリ、ミニトマト、ナスを収穫しました。

P1060319 (260x173).jpg P1060320 (260x173).jpg

数日前にリーフレタス、玉ねぎ、じゃがいもを収穫。

P1060322 (260x173).jpg

玉ねぎは昨日収穫しました。

キュウリが一番育っている感じです。雨が多いからかな。
雑草がそれでも一番、早く育ちます?! これからが大変!

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

旅爺さん

「うまいでがんす」を「食べてみたいでがんす」
by 旅爺さん (2019-06-24 08:36) 

MERRY

>旅爺さん
そうでがんすか!
by MERRY (2019-06-24 16:35) 

SAMEDI

おいしそう。
見つけたら買ってみよう!
by SAMEDI (2019-06-25 08:43) 

MERRY

>SAMEDIさん
ハムカツ、っぽい感じです。B級グルメですね。
by MERRY (2019-06-25 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。