SSブログ

ジャガイモ、玉ねぎ収穫&ルバーブ植付! [市民農園]

明日から天気が下り坂とか・・・。
今日のうちにジャガイモと玉ねぎを収穫しなきゃ、ということで
朝一に畑に行って、その後パッチワーク、マクドでランチ、午後から
ヨガ、帰宅後、またまた畑。、というスケジュールで収穫してきました!

P1060363 (500x334).jpg

キタカムイです。大小いろいろなサイズです。去年より少ないかも。
でも、十分です。

P1060364 (500x334).jpg

玉ねぎはダイソーの種から育てたので、50円分です。数個他にも収穫してました。
小さいのが多いですが、大満足ですよ。

P1060365 (500x334).jpg

他に、ミニトマト、甘長とうがらし、ミント、リーフレタスを収穫しました。
朝にキュウリも収穫しましたよ。

P1060362 (334x500).jpg

そして、ドイトに行ったら198円でルバーブが売っていたので、
つい、買っちゃいました。しばらくぶりの再会です。

植付しました。育つかな? 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。