SSブログ

グッドモーニングカフェ&グリル キュウリでランチ! [グルメ]

母が住んでいる世田谷に行く途中、神宮前で途中下車して
明治通り沿いにある「グッドモーニングカフェ&グリル キュウリ」に
ランチで寄ることにしました。こちらはバルニバービの株主優待が
使えるお店なんですね。初来店です。

IMG_9015 (500x375).jpg

まずはランチの前に「niko and...」でお買い物。アダストリアの株主優待で
お買い物です。こちらの原宿の店舗が品揃えが良いですね。
白いサンダルを半額でゲットしました。黒はすでに売り切れだそうです。
1780円だったので、1000円券を1枚使いました。

IMG_9016 (500x375).jpg

明治通り沿いなんですが、目の前に「ASOKO」があります。
こちらで100円のランチマットを2枚買ってからランチへ。

IMG_9023 (375x500).jpg

すぐ近くにあるQplazaの3階にありますよ。

IMG_9018 (500x375).jpg

テラス席もあるレストランです。街中なのに、隣には木が生い茂っていて、借景になって
います。開店すぐに入店したのですが、どんどん席が埋まっていきましたよ。

IMG_9017 (375x500).jpg

ランチにはコーヒー&紅茶はフリードリンク、スープも飲み放題です。
スープのお味は薄味でヘルシーです。

IMG_9021 (500x375).jpg

1200円の本日のランチプレートです。鶏肉が美味しかったですよ。

2000円のチケットだったので、まだ足りない。

IMG_9022 (500x375).jpg

700円のエンゼルケーキを頼みました。ふわふわのケーキです。
これ、系列店の銀座の店舗でも食べたことあるな、と思いました。
お洒落なお客様が多い店舗でしたよ。
店名のキュウリは出ませんでしたけどね。

その後、世田谷に行って、持参した朝取りの野菜をあげて帰宅しました。



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ちゃるこ

グッドモーニングカフェって品川にもありますか?
何年か前に行ったことがあって、オフィス街にあるのに
週末でもお洒落女子で賑わっていました♪
東京は素敵なお店がたくさんあっていいですよね(*^^*)
by ちゃるこ (2019-07-12 16:46) 

MERRY

>ちゃるこさん
あちこちにあるんですよ。品川にもありますね。
湘南方面もおしゃれなお店がたくさんあるかも?!
by MERRY (2019-07-14 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。