SSブログ

KAT-TUN LIVETOUR2019 IGNITE@横浜アリーナ! [その他、あれこれ]

KAT-TUN LIVETOUR2019 IGNITEに参戦してきました!
横浜アリーナツアーは金曜から日曜の3日間。週末は2公演です。
私が参加したのは、土曜の13時からのライブです。

IMG_9144 (500x375).jpg

暑いし、すごい熱気でしたよ。これ終わった後です。

IMG_9140 (375x500).jpg

ロビーです。

IMG_9141 (500x375).jpg

ずらりと飾ってありました。

IMG_9145 (375x500).jpg

こちらはペンライトです。
最近のライブはデジタルチケットなので、会場で発券されるまで席が分かりません。
入場前にペンライトを買って、会場へ。今回はスタンド席でした。
去年はすっごい前の花道沿いだったので、全体が見えませんでしたが、
今回は全体がよく見渡せる、上のほうの席でした。
でも、アリーナなので、ドームよりは近いです。そして、最後の辺りで
すぐ近くを3人が順番に通ってくれたので、感激でしたよ。
ジャニーズはどの席でも楽しめます。

P1060592 (500x334).jpg

昨日の収穫です。トマト、甘長とうがらし、シソ、モロヘイヤ、インゲン。

P1060594 (500x334).jpg

キュウリは2度目に植えた苗で収穫できました。3本です。
ミニトマト、ナスも収穫。雨が降らないので、ナスがしなしなです。とほ。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

ちゃるこ

いいですね、ライブ!!
嵐のライブに行った友人が、「本当にカッコいいんだよ!」と
興奮気味に話してくれました。
KAT-TUNの三人もオーラがありそうですよね(*≧∀≦*)
私もまたライブに行ってみたいです♪
by ちゃるこ (2019-08-11 14:02) 

MERRY

>ちゃるこさん
ジャニーズ系、なんか楽しいです。
また行ってみてくださいね。
by MERRY (2019-08-13 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。