SSブログ

ファイブフォックスのファミリーセールに参戦! [その他、あれこれ]

昨日、イベントに行く途中、北参道駅で途中下車して
コムサなどを発売しているファイブフォックスのファミリーセールに
行ってきました。本社で8月21日~25日まで開催されていて、
ホームページから画面を掲示すると入れる、ということで行ってきましたよ。

IMG_9159 (450x338).jpg

こんな感じです。初日でもなく、お昼すぎに行ったので、空いていますね。
たぶん、初日や休日は混んでいるかも。半額は普通で90%引きのコーナーも
あります。よく探すといいものがある、って感じですね。
私はとりあえず、寄ってみた、というスタンスで、激安のものを探して
買うことにしていました。

P1060672 (500x334).jpg

こんな感じです。50円のマニキュア、他のものは70%引きの感じです。
全部で1000円ちょっと。お安かったです。

この後、恵比寿のイベント会場に向かいました。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 2

enosan

左上の靴、孫さんのかな。
こんなのを探している頃が一番楽しい。
by enosan (2019-08-24 09:32) 

MERRY

>enosanさん
靴みたいに見えますけど、実は靴下なんですよ。
定価800円から7割引きでした。
by MERRY (2019-08-24 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。