SSブログ

「私の針仕事展2019」に行ってきました! [イベント]

西武池袋本店で8月28日~9月5日まで開催中の
「つながるものがたり2019私の針仕事展」に月曜日に行ってきました。

7階の催事場で開催されていて、会場の外ではキルトマーケットに
たくさんのお店が出てましたよ。

P1060835 (500x334).jpg

こんな感じに展示されています。デパート内ということで、普段のキルト展よりも
いろいろな年代、男性もいましたよ。

P1060831 (500x334).jpg

入口近くには特別展示の「新時代のお祝い」という展示がありました。
伝統の縁起物です。

P1060832 (500x334).jpg

「再生する針仕事」のコーナーです。「つなぐ人」という展示で坂口里香さんの
キルトなどの展示です。アンティークキルトを修復しているそうです。

P1060837 (334x500).jpg

こちらもキルトなんですよ。びっくりです。写真みたい!

P1060842 (227x340).jpg P1060841 (227x340).jpg

百恵ちゃん作品。落ち着いた感じですね。

P1060851 (334x500).jpg

今回、一番気に入った作品です。

P1060834 (500x334).jpg

刺繍の作品。刺してみたいけど、できそうにもない。溜息です。

あちこちで開催されるキルト展。キルト、人気なんですね。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。