SSブログ

サイゼリヤはグラスワインが100円! [グルメ]

土曜日は朝から夜まで1日バイトだったので、夜ごはんは
夫にひばりが丘まで迎えにきてもらい、サイゼリヤで食べることにしました。

IMG_9264 (450x338).jpg

メニュー変わってました。まずはサラダです。「チキンとブロッコリーのサラダ」
349円。安いです。

IMG_9265 (450x338).jpg

仕事が立ちっぱなしだったので疲れてます。疲れた時は味の濃いものが
食べたくなりますね。ということで「ミラノ風ドリア」299円。激安です。

IMG_9266 (450x338).jpg

夫は「ほうれん草のグラタン」399円。ベーコンも入ってますよ。新メニューです。

IMG_9263 (225x300).jpg IMG_9267 (195x260).jpg

ワインはグラスで100円。お安いです。デザートは「アマレーナ」199円。
デザート季節限定でした。ちょっと甘すぎかな。
土曜日、お店は満員でした。

P1060900 (500x334).jpg

前日に収穫したのは、ピーマン、唐辛子、シソ、モロヘイヤ、ナス、エゴマ、ゴーヤ
です。なんとゴーヤ、初収穫です!
畑は台風の後、初めて行ったんですが、いろいろ倒れてました。
立て直して、そろそろ冬野菜に向けて作業しないといけません。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。