SSブログ

ダニ捕りロボでダニを簡単に発見! [モニプラ]

ダニの撲滅ってかなり難しいんですね。
今回、日革研究所さんから、「ダニ捕りロボ」のキットをモニターさせて
もらってびっくりした私です。

P1060862 (500x334).jpg

右にある「ダニ捕りロボ」は寝具やソファ、ジュータンなどのダニのいそうな
ところに置くだけで、天然由来の誘引剤でダニをどんどん引き寄せて、
ダニを乾燥捕獲して、ダニを一網打尽にするという商品なんですよ。

P1060863 (400x267).jpg

でも、その前に「ダニ目視キット」を使って、ダニを実際に発見してから
ロボを使う、ということをしてみました。こちらをジュータンの上に乗せ、
さらにタオルを上に置いて、こちらでダニを実際に目視します。
他に寝室のマクラの下にも設置しました。2週間、2日ごとに
黒い部分に集まったダニの数を数える、というモニターです。

P1060934 (450x300).jpg

15倍ルーペで数えるんですが、もう見えてますね。2週間後です。
40ぐらいかな。いますね。とほほ。毎回、増えてました。これが多いのか
少ないのか・・・。でも、います。

ジュータンは洗えるものなので、設置前に洗い、掃除機もかけたのに、
いましたよ。
ベッドも掃除機かけて、さらにベッドパットは洗って、2時間も布団乾燥機を
かけたにもかかわらず、同じ結果です。いますね。

さっそく、いただいた「ダニ捕りロボ」をベッドに設置して寝ています。
3ヵ月ごとに丸ごと捨てて、新しいものを設置すると、安心して寝ることが
できるそうです。みなさんも、ご用心!



#PR #有限会社ティシビィジャパン

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。