SSブログ

ステーキの宮でおせち料理を予約しました! [株関係]

コロワイドの株主優待は年に4回1万円ずつなので、
かなり余裕を持って使えます。おせち料理をコロワイドの優待で買う、という
のがここ数年続いています。

P1060962 (500x334).jpg

あれ、よく見たら、今まで冷蔵配達だった22,000円の三段重が冷凍に!
今年から変わったそうです。味が落ちるかなあ。残念。

P1060963 (450x300).jpg

コロワイドのおせち、いろいろな店舗で購入できるんですが、ステーキの宮で
予約すると、なんと年間クーポンがもらえるんです。
毎年、すぐに売り切れてしまうので、今日は11時ちょうどに店頭へ。
買えましたよ、さすがにね。年間クーポンは1月1枚500円引きのチケットが
使えます。すごいですね。優待も使えるので、ほんとうれしいです。

この後、ランチもしようと思ったら、22,000円分の優待が残っていないで
2000円ぐらい現金で払いました。

IMG_9328 (450x338).jpg

そこでランチは丸亀製麺へ。近所にあります。
トリドールの株主優待と、クーポンでかしわ天をもらえたので、そちらを利用しました。
P1060964 (450x300).jpg

すると、こんなクーポンいただいちゃいました!
10月から使えるクーポンですかしわ天もらえるのがうれしいです。
今日も優待の1日でした。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 4

旅爺さん

株主に優待券はいろんな物に使えるので嬉しいですね。
爺は畑のカブで我慢します。涙
by 旅爺さん (2019-09-24 16:29) 

MERRY

>旅爺さん
旅爺さんもへそくりでヒトカブ、どうですか?
by MERRY (2019-09-25 08:15) 

ちゃるこ

おせちの申し込み、始まりましたね!!
きっとあっという間に年末かもしれません。。
以前千趣会で頼んだディズニーおせちもよかったです♪
お孫さんたちがもう少し大きくなったらぜひ(^-^)
by ちゃるこ (2019-09-26 08:14) 

MERRY

>ちゃるこさん
孫たち、お正月はいつも広島に帰省しちゃうので、おせちは夫婦二人で食べます。
お嫁さんが、ディズニー大好きなので、好きかも。
by MERRY (2019-09-26 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。