SSブログ

大地の贈り物&RIZAPグループ優待! [株関係]

上野動物園に行ったついでに、松坂屋近くにある
DDダイニングの株主優待が使える「大地の贈り物」に行ってきました。

P1070026 (500x334).jpg
入口辺り、こんなセットみたいな作りになっています。凝ってますね。
入っているビルが鈴乃屋さんのビルなんですよ。だから和風なのかな?

P1070025 (500x334).jpg

平日の昼間はバイキングで一人1750円でした。ソフトドリンクもフリーです。

秋なので、松茸ごはん、お吸い物も食べ放題の中に入ってましたよ。

P1070021 (500x334).jpg

余り香りはなかったですが、確かに松茸でした。特にお吸い物にはたくさん入ってました。

P1070022 (500x334).jpg
他に料理は野菜料理を中心にして、お肉も魚料理もあって、うどんもあるし、カレーもあるし、
誰でも満足できるようなラインナップになっています。

P1070024 (500x334).jpg

デザートもソフトクリームの機械もあるし、小さなケーキ、チアシード、
ヨーグルト、わらび餅、プリン、果物などなど、いろいろな種類がありました。
ドリンクもホットからアイスまで、あらゆるものが揃っている感じです。

P1070023 (500x334).jpg

席も広くてきれいで、窓からは隣の松坂屋さんが見えますよ。
80分の時間制限がありますが、大満足でした。

P1070028 (450x300).jpg

そして、夜になってRIZAPの関連会社マルコの株主優待が届きました。
「どろあわわ」という洗顔せっけんです。

P1070030 (450x300).jpg

バスタオルとフェイスタオルのセットです。柔らかい素材ですよ。

P1070029 (450x300).jpg

そして、特製のコーンスープとほうれんそうのスープ。
体鍛えないとね。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。