SSブログ

ハグキプラス音波アシストブラシ最高! [懸賞・モニター]

ライオンさんから新発売の「システマハグキプラス音波アシストブラシ」を
先行してモニターさせてもらっています。
P1060797 (500x334).jpg
おとろえてきた歯ぐきをケアしてくれる歯ブラシなんです。
普通のブラシのように手みがきをしながら、音波の振動で歯周ポケットなどの汚れを
除去するのをアシストしてくれるんです。
P1060794 (500x334).jpg
電池を入れて使います。スイッチを入れると、心地よい振動が伝わってきます。
お薦めの磨き方をしていくと、気持ちが良いです。
じっくりと歯磨きをしたい、そんな気分になれました。
ヘッドの部分はコンパクトで薄型。段差植毛なので、歯周ポケットにフィットします。
P1060796 (500x334).jpg
超極細毛で奥まで届くそうですよ。
音波の振動は1分間に約9000回で汚れの除去を助けてくれます。
すごいですね。
P1060799 (500x334).jpg
洗面台にもすっきりと収まるのもいいな、と思いました。
ライオン様のプロモーションに参加中

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。