SSブログ

東京キルト&ステッチショー2019 [イベント]

池袋のサンシャインシティで10月3日から5日まで開催された
「東京キルト&ステッチショー2019」に最終日に行ってきました!

P1070128 (500x334).jpg

私は3回目の来場です。去年会場で作ったピースが集まってできた大きなキルトです。

P1070129 (500x334).jpg

下のほうに、去年私が作ったピースが見つかりました!
MERRYと書いてあります。Mという文字を刺繍したのですが、下手です。とほ。

P1070123 (500x334).jpg

会場にはキルトがいっぱい飾ってあります。

P1070116 (400x600).jpg

こちら一番気に入ったキルトです。

P1070119 (500x334).jpg

百恵ちゃんのコーナーは行列ができていました。一番長い時は1時間待ちでしたよ。
私はランチを食べて、再入場したら、ほぼ並ばずに入れました。
写真撮影は禁止だったので、入口だけね。作品は1冊の本になっています。

百恵ちゃん、だいぶ太っていて、なんか親近感がわきましたよ。

P1070120 (400x600).jpg

こちらもすごい。チャック先生の作品です。

P1070125 (500x334).jpg

お教室のコーナー。なんか派手です。

P1070127 (500x334).jpg

こんなラブリーなコーナーもありました。
今年は来年に向けてのピースを作るというのもやめたみたいで、スタンプラリーもなく、
会場も変わって、ちょっとがっかりしました。

P1070131 (450x300).jpg

ランチはサルバトーレクオモ池袋東口店へ。
休日バイキングで1628円でした。メンバーズカードを持っているので
10%引きでしたよ。

P1070130 (450x300).jpg

野菜を中心にね。

P1070133 (450x300).jpg

デザートもね。
ランチの後はまた会場に戻り、買い物したり、見学したりしました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。