SSブログ

目の疲労を軽減するKW乳酸菌! [RSP]

サンプル百貨店のRSP73に参加した時にプレゼンしてもらったのが、
キリンホールディングスさんの「イミューズアイKW乳酸菌」です。

P1070487 (500x334).jpg

目の疲れ、やっぱり感じます。スマホも使うし、テレビも見るし、パソコンも
するし・・・。目が疲れないわけがありません。年も取ったしね。
ということで、1日2錠飲んでます。調子が良いような感じ。

P1070390 (500x334).jpg

イミューズは、キリンさんが30年も研究しているサプリなんですよ。

ビールも愛飲してますが、サプリも注目したいです。

P1070391 (500x334).jpg

色々、すでに発売されているんですね。

P1070392 (500x334).jpg

KW乳酸菌、大発見です。

P1070393 (500x334).jpg

みんな、目が疲れているんですね。

P1070394 (500x334).jpg

目薬とマッサージでは、なかなか疲れが解消されないかも・・・。

P1070395 (500x334).jpg

目の裏側からのアプローチ!

P1070396 (500x334).jpg

こんな発想、すごいです!

P1070397 (500x334).jpg

コンセプト、支持率すごいです!

P1070398 (500x334).jpg

ビタミンEも入っていて、11月14日に新発売された新商品です!
目の疲れにお悩みのみなさん、一度試してみてはいかがですか?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。