SSブログ

近所にもつ煮込みのテイクアウト店開店! [グルメ]

先日、ポストにチラシが入っていて、近所にもつ煮のテイクアウトの
お店が開店するというお知らせ。
昨日の朝10時から試食販売しますよ、ということだったので、10時
少し過ぎに行ってみました。

IMG_9814 (375x500).jpg

店舗というよりも普通の一軒家。ここがお店なの、という感じです。
チラシの威力か、もう試食している人がいましたよ。お店がないような場所
なんですよ。店舗名もなくて、なんか不思議。

IMG_9813 (338x450).jpg

もつ煮、試食しました。美味しかったので、300円分購入して、夕食で
いただきました。

IMG_9818 (500x375).jpg

午後からは義兄のおうちにお年始に行ったので、途中、ステーキの宮でランチ。
おせちを購入した時にもらった500円割引券を使って、さらにコロワイドの
株主優待も使ってのランチでした。今年も優待生活です。

こちらはステーキです。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちゃるこ

ステーキの宮!
今日たまたま夫が宮のことを調べていたのです♪
うちも行きたいな~(*´∀`)
by ちゃるこ (2020-01-11 23:18) 

MERRY

>ちゃるこさん
ステーキの宮、今回は食べていませんが、サラダバーはお薦めですよ。
by MERRY (2020-01-12 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。