SSブログ

ウサギのお雛様&久々の牛角! [手芸]

パソコンをずっとテープ起こしの仕事で使っていたので
なかなかリアルタイムでブログをアップすることができませんでした。
今日は、水曜日にパッチワークサークルに行って仕上げた
ウサギのお雛様の紹介です。

P1000187 (500x375).jpg

手前のウサギのお雛様が新作です。
ぼんぼりは前作ですね。そして、ネズミはその前。下に敷いてあるパッチワークは
去年かな。奥のお雛様はずいぶん前の作品です。屏風もね。
どんどん増えて嬉しいです。あとはつるし雛も飾ってありますよ。

IMG_9933 (375x500).jpg

そして、夜は久々に近所の牛角に行ってきました。徒歩です。
アプリで「4年に一度の肉の日祭り」というのをやっているのを見つけて
行ってきました。なんと人気の29種類が半額なんですね。
ビールは250円です。

IMG_9937 (500x375).jpg

いろんなお肉を少しずつ、食べまくりました。

IMG_9942 (500x375).jpg

最後は牛角アイス。チョコレートがおまけについてきましたよ。
全部で4000円ちょっとでした。焼肉いいですね。

少しパワーが付いた感じでした。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。