SSブログ

ステーキのあさくま&クリスマスローズ! [グルメ]

日曜日の今日、ランチはテンポスホールディングスの
株主優待を利用して、大泉学園にある「ステーキのあさくま」で
ランチしてきました。

IMG_9993 (500x375).jpg

デミハンバーグが1280円で、サラダバーが付きます。ドリンクバーは無料クーポンが
届いていたので、そちらを利用しましたよ。
ライスは2種類あって、ガーリックライスと普通のごはん、その上に
特製牛すじカレーをかけてみました。
スープはコーンポタージュです。サラダも美味しい!

IMG_9992 (375x500).jpg

こんなサラダも食べました。ジュースは特製野菜ジュースです。

IMG_9994 (450x338).jpg

デザートもあって、特製プリン、フルーツヨーグルト、果物です。

IMG_9995 (338x450).jpg

ワッフルも作ってみました。トッピングはソフトクリーム!

いろいろあって楽しくランチしてきました。

IMG_9988 (263x350).jpg IMG_9989 (263x350).jpg

そして、少し前に築30年になる我がマンションのお庭が改装されたんですが、
クリスマスローズが植えられていて、いつ咲くのか楽しみだったんですね。
待ちに待った開花です。けっこういろいろな種類の花が咲きだしました。

IMG_9991 (500x375).jpg

ダブルの花もあったり、これから株が大きくなっていくのが楽しみです。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

旅爺さん

株主優待って美味しい物他いろんな役に立つのが良いですね。
爺もヨイトマケで働いて株買おう、もうクリスマスローズ咲いたんですね。
by 旅爺さん (2020-02-23 16:37) 

MERRY

>旅爺さん
クリスマスローズ、クリスマスの頃に咲くのかな、と思ったら、2月に咲きましたよ。
by MERRY (2020-02-24 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。