SSブログ

特捜9のロケ現場に遭遇&和光市駅ビル! [その他、あれこれ]

先週からスポーツクラブでレッスンが再開されたので
ぼちぼち通っています。そんな日、先週の土曜日の朝、ジムに向かう
途中、4月の新番組「特捜9」のロケ現場に遭遇しました!

IMG_0099 (413x550).jpg

すぐ横のところを通り過ぎて、少し行ってから撮影しました。
真ん中にいのっちがいますよ。隣に部下の山田くんがいました。
やっぱり芸能人さんはかっこいいですね。
かなり近くで見ることができて、なんかうれしかったです。
放映が楽しみ!

IMG_0101 (500x375).jpg

そして、その和光市駅です。駅ビルが今秋の木曜日にオープンします。
上のほうが東武ホテルになっています。すごく便利なホテルですね。
和光市の人にはユニクロが入ったので、とても便利になったと思います。

IMG_0102 (270x360).jpg IMG_0103 (270x360).jpg

カルディや成城石井、パン屋さんも入って、ジムの帰りの買い物が楽しみになります。
エキアプレミエという名前みたいです。レストランも一気に増えた和光市駅です。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。