SSブログ

桜が満開です@新座市栄緑道! [お出かけ!]

昨日は夫と一緒にランチをコロワイドの優待を使って
「ステーキの宮」でステーキを食べてきました。写真、忘れました・・。

今日はスポーツクラブに行ってヨガのレッスンを受けた後に
車で桜並木をドライブしてみました。ほぼ満開です。

IMG_0109 (413x550).jpg

オリンピックの射撃競技の会場の近くにある「栄緑道」です。
子どもがいっぱい遊んでいましたよ。私は少しだけお花見しました。

IMG_0108 (413x550).jpg

晴天だったので、青い空に桜が映えます。
こちらの桜の木、よく見ると、少しだけピンクが濃い花が咲いています。
一本の木では珍しいかも。梅は見かけますが・・・。

IMG_0107 (550x413).jpg

今年はそれでも、少し花が少ないような気がします。

IMG_0104 (375x500).jpg

マンションの敷地内で野イチゴを見つけました。今年は花が多いです。
たぶん、草苺という種類で、食べると美味しいらしいです。赤くなったら
試食してみたいです。
畑でも作業しました。今日は風がなくて、ぽかぽかとしてましたよ。
土をとにかく耕して、春夏の苗を植える準備をしています。
はつか大根とつるなしインゲンの種を蒔いてみました。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。