SSブログ

こんな時だからケーキでティータイム! [グルメ]

ちょっとユニクロに行ったついでに、閉店するというアナウンス
があった朝霞市のケーキやさん「ロア レギューム」でケーキを買おう、ということに
なり、夫と一緒に車を走らせました。でも、今日はお休みでした。
百名店に入っているケーキやさんだけど、一回しか食べたことがなかったので
お別れにもう一回、と思ったんですけど、残念。
では、ということで、志木市にある「シンフラ」にも行ってみたんですが、
なんとこちらもお休み・・・。では・・・。

IMG_0142 (450x338).jpg

朝霞市の「パティスリーオランジュ」に行ってみました。開いてましたよ。
こちらも一回しか食べたことがなかったです。でも、食べログで3.69、
百名店に入っているので、すごいです。

IMG_0140 (260x195).jpg IMG_0141 (260x195).jpg

お店、広々としています。朝霞台駅の近くで、駐車場もありましたよ。

IMG_0139 (450x338).jpg

一つ一つのケーキに説明が入っているので、じっくり選びました。
私はシェフのおすすめのケーキをね。

P1000409 (450x300) (450x300).jpg

シェフのお薦めの「アメリ」です。ふんわりとしたババロア部分、
美味しいです。

P1000406 (450x300) (450x300).jpg

夫はタルトフレーズを選びました。470円です。

美味しくティータイムを過ごせました。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。