SSブログ

マルデナポリでケーキをテイクアウト! [グルメ]

そういえば、畑にピーマンを一つも植えてないぞ、と思って
あちこち探してみました。なかなか苗が見つからず、3か所目の
大泉学園にあるホームセンターで70円の苗を見つけました。

P1000618 (450x300).jpg

ピーマンとナスは水ナス、長ナスの2種類。これから植付します。
そして、コロナ太りをしている私ですが、なんか、おいしいスイーツが
食べたくなり、近くの「おだふじ」さんのケーキを買おうかな、と
車で行ってみると、コロナでお休みでした。

IMG_0229 (450x338).jpg

仕方がなく、車を走らせていると「マルデナポリ」に寄ってみることに
しました。

IMG_0228 (450x338).jpg

開いてました。テイクアウトのケーキがあるので、そちらを買うことに。

P1000617 (450x300).jpg

540円のケーキ。イチゴのプリンのなんとか、というケーキです。
1つ買って、夫とシェアして食べました。美味しかったですよ。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ちゃるこ

私もコロナ太りです(;´д`)
ストレスを食べることで解消していたら、トホホ(笑)
でも美味しいもの食べたいですよね♪
by ちゃるこ (2020-05-20 17:23) 

MERRY

>ちゃるこさん
運動量も少ないので、どんどん太っちゃいます( ;∀;)
by MERRY (2020-05-21 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。