SSブログ

Buvette@ミッドタウン日比谷でランチ! [グルメ]

昨日は築地に鍼治療に行ってきました。
五十肩がだいぶよくなってきました。コロナで自粛している間に
悪くなっていたんです。

IMG_0419 (270x360).jpg IMG_0418 (270x360).jpg

ランチは日比谷線で移動して、ミッドタウン日比谷へ。ゴジラもお出迎え!

IMG_0417 (500x375).jpg

1階にある「Buvette」がWDIの株主優待が使えるというので行ってみました。

IMG_0409 (450x338).jpg

テラス席もあるんですが、昨日はちょっと暑かったので、室内の席へ。

IMG_0410 (500x375).jpg

1600円のチキンのランチです。小さなお皿に入っているのが珍しいですね。

グリルのチキンはたっぷりです。小さなグラタンとグリーンサラダと
パンが付いてます。

IMG_0416 (375x500).jpg

ドリンクはアイスコーヒーを選びました。小さな干菓子も付いてます。
伝統的なフレンチだそうですよ。

そして、そうそうに帰宅しました。

P1000771 (260x173).jpg P1000772 (260x173).jpg

畑へ直行。収穫はトマト、バジル、インゲン、レタス、玉ねぎ、
そして、ズッキーニが初収穫です!

P1000773 (260x173).jpg

キャベツも初収穫。周りにあるのはキュウリです。
キャベツは廻りにいろんな虫が付いていて、大変でした。。。


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

ビアンカ

ブヴェット、ちょっとお安くなってる?
オープンして少しの頃、友達家族とランチに行きましたが、5人で2万円
以上した記憶が…。お酒も飲んでないのに。
しかも配膳コーナー前の仮設テーブルで( ̄д ̄)。
by ビアンカ (2020-07-21 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。