SSブログ

髪、短く切って&連日豊作! [市民農園]

コロナの影響でお出かけも少なくなり、
仕事もキャンセル続きだったので、美容院に行くことがなかった私。
5ヵ月ぶりに白髪染め&カットをしました。すっきりしましたよ。
ショートボブです。写真はありませんが・・・。

P1000774 (260x173).jpg P1000775 (260x173).jpg

連日の収穫です。リーフレタス、春菊、シソ、バジル、インゲン。

P1000776 (260x173).jpg P1000777 (260x173).jpg

キュウリ、ミニトマト、中玉トマト、大玉トマト、ナス、インゲン。

P1000778 (260x173).jpg P1000779 (260x173).jpg

リーフレタス、キャベツ。そして、初収穫のトウモロコシ!
びっしりとは詰まってなかったですけど、甘くて、美味しかったですよ。
P1000780 (260x173).jpg P1000781 (260x173).jpg
ミニトマト、キュウリ、シソ、ナスです。連日の収穫で、毎食野菜がたっぷりの
食事ができています!(^^)!

P1000782 (450x300).jpg

今日はパッチワークサークルの日でした。
今は和布でバッグを作っています。大きなバッグなんですよ。

刺し子を入れています。夏にぴったりのバックです。


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

畑の帽子

5ヶ月美容院へ行かないと、かなり髪も伸びますね、
髪を切ってスッキリという気分、わかります〜。^ ^
野菜も豊作で、キャベツがキレイ!

by 畑の帽子 (2020-07-09 21:03) 

MERRY

>畑の帽子さん
かなり伸びてました。白髪がすごく目立ってましたよ。
キャベツは大変だったんですよ。虫がいっぱい入っていて、ずいぶん外の皮をむいて、こうなりました。
by MERRY (2020-07-10 08:45) 

ちゃるこ

美容院に行くと気持ちもリフレッシュしますよね!
私も同じく5ヶ月ぶりに髪を切りました(^-^)
お野菜豊作、いいですね♪
by ちゃるこ (2020-07-12 06:40) 

MERRY

>ちゃるこさん
白髪も染めたので、かなりリフレッシュしました!
by MERRY (2020-07-14 09:05) 

ビアンカ

私も、コロナ渦でやっと数か月ぶりに髪を切ったのが5月末。
もうすでに限界が来ています。
葉物野菜にはやっぱり虫、付きますか?
by ビアンカ (2020-07-21 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。