SSブログ

ステーキの宮でパフェが無料でした! [グルメ]

誕生日月なのでいろいろなところからバースディのサービス案内
が届いています。とりあえず、昨日のランチ、ステーキの宮に
行って、サービスを受けてきましたよ。

IMG_0445 (338x450).jpg

デザートが無料でした!
マンゴーパフェを選んでみました。凍ったマンゴーが乗っていて
美味しかったですよ。

IMG_0444 (450x338).jpg

頼んだのは、ごはんなしのステーキ120gとサラダバーが付いて
1490円という特別メニューです。アプリで来たメールを見せると
オーダーできる特別なセットです。ごはんより、サラダですね。

IMG_0442 (450x338).jpg

宮はスープも飲み放題です。ジャガイモの冷製スープです。
サラダはいろいろな具材があって、とても楽しいです。
コーヒーゼリーと杏仁豆腐もいただきました。

P1000789 (260x173).jpg P1000788 (260x173).jpg

そして、昨日は雨が降っていなかったので、畑に行ってきました。
例年のように雑草だらけの畑になっちゃいました。とほほ。
いろいろ他にすることができたり、雨が降ってばかりいるのでさぼっていたら
ほんと大変なことに・・・。
でも、トウモロコシ、大根が収穫できました!

P1000785 (260x173).jpg P1000786 (260x173).jpg

2日分の収穫です。リースレタス、トマト各種、インゲン、ピーマン、シソ、
コリアンダーなど。

P1000784 (260x173).jpg P1000787 (260x173).jpg

キュウリ、ナス、ニラ、リーフレタスなどが取れています。一番成績が良いのは
つるなしインゲンです。50円の種なのに、どんどん収穫できますよ。美味しいしね。

埼玉でも感染者が増えているので、とても心配です。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ビアンカ

ビシソワーズ、大好き。
スープ飲み放題だと、太っちゃうな。
トウモロコシも、上出来ですね♬
by ビアンカ (2020-07-21 09:41) 

MERRY

>ビアンカさん
こちらのスープ、ほんと美味しいんですよ。
これで太っちゃったのかも。
トウモロコシ、甘かったです。
by MERRY (2020-07-23 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。