SSブログ

リプトンのボタニックティーでキレイに! [RSP]

サンプル百貨店のリモートで開催されたRSPlive3rdで
紹介してもらったのが、リプトンのボタニックティーシリーズです。
2020-09-16 (38) (450x253).jpg

内側からキレイになる時代はリプトンが創る、そんな感じでしょうか?
インナーボタニカルな生活はまずはボタニックティーで。

2020-09-16 (39) (450x253).jpg

P1010010 (450x300).jpg

こんな3種類をいただいてみました。

P1010012 (450x300).jpg

PURE CLEANSE すっきりクレンズで軽やかに
ペパーミント、レモングラス、ネトル、メドウスイートの入った
グリーンティーです。ティーバッグなので、お手軽に飲めますよ。

P1010013 (450x300).jpg

BED TIME BLESS 眠る前の心地よい休息タイムに
ラベンダー、カモミール、リンデン、オレンジリーフ入りの
カフェインレスティーです。寝る前にほっとする、そんなティーです。

P1010015 (450x300).jpg

BEAUTY 体の中から潤いキレイを磨く
ハイビスカス、ローズヒップ、ビートルート、リコリス入りの
ルイボスティーです。朝食に飲んでみました。朝からキレイを磨きます。

コロナで家にいる時間が増えたあなたにお薦めのティーです。

#splive3rd#サンプル百貨店#ボタニックティー#インナーボタニカル

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 2

ちゃるこ

寒くなってきたので温かい飲み物が嬉しいですね(*^o^*)
しかもキレイになれるお茶!買わなくちゃ!!
by ちゃるこ (2020-10-08 16:10) 

MERRY

>ちゃるこさん
ぜひ!
by MERRY (2020-10-11 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。