SSブログ

無限くら寿司に挑戦してみました! [グルメ]

昨日、「無限くら寿司」の話題をどこかで耳にして
くら寿司がGotoイートができるんだ、とびっくりしてしまいました。
Gotoイートはランチは500円、ディナーだと1000円のポイントが
サイトで付くというもの。まだ一度も利用したことがなく、
残念な気持ちだったのですが・・・。

IMG_0849 (450x338).jpg

今回、くら寿司で挑戦することにしました。近くにあるもので。

サイトはEPARKだけということで、スマホにアプリを落として
登録した後にくら寿司に予約を入れました。当日予約で、17時。
少し早い夕食です。でも、混んでいるというか、席はあるんですが
スタッフが少なく、なかなか案内されず、お寿司もなかなかできず、
混乱しているようでしたよ。

IMG_0855 (450x450).jpg

鬼滅の刃とのコラボがあって、こちらは200円です。
どうでも良かったんですが、取ってみました。

IMG_0850 (260x260).jpg IMG_0854 (260x260).jpg

色々お寿司を食べて、デザートでマンゴーを食べたりして、2人で2178円です。
2000円分ポイントが付くので、実質2人で178円です。
もっとぎりぎりだと、ほぼタダ飯になっちゃいます。
他のサイトだと1週間ぐらい後にポイントが付くんですが、RPARKは
レシートの写真を送ると、30分後ぐらいにポイントが付いてました。
毎日、くら寿司で食事をすると、すごいことに!!!!

IMG_0862 (338x450).jpg

そして、チケットの埼玉県だけで使える食事券も手に入れました。
1万円で1万5千円分の食事券をもらえます。こちらを使って、
さらにサイトで予約すると、お得感倍増です。
夫の調子が悪くて、旅行に行けそうにないので、Gotoトラベルが利用できない
分、こちらを利用したいな、と思う私です。
コロナに注意しながらね。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

ちゃるこ

ご主人、大丈夫ですか?
旅行は残念ですが、他のことを楽しめますように!
うちは鬼滅にハマっているので、そろそろくら寿司に行きたがるかな^_^
by ちゃるこ (2020-10-29 20:09) 

SAMEDI

ごぶさたしております。
GOTO系はスルーしちゃってますが、お得な感じですね。
by SAMEDI (2020-11-01 00:42) 

MERRY

>ちゃるこさん
まあ、今のところ難病なので、大丈夫じゃないんですが、
しょうがないですね。
くら寿司、子ども連れがいっぱいですよ。

>SAMEDIさん
ちょっと調べるとかに時間がかかるので、忙しい人は無理かな、と思います。

by MERRY (2020-11-01 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。