SSブログ

久しぶりにコストコでショッピング! [お出かけ!]

日曜日に久しぶりにコストコに行ってみました。
もう1年以上行ってません。会員を解約していたので、再度会員に
なりました。日曜日は道は空いているのですが、店内は混んでますね。

IMG_0988 (450x338).jpg

入間店です。

IMG_0987 (450x338).jpg

12時近くになっていたので、会員になってから、ホットドックをいただきました。
ホットドックはドリンク付きで180円という安さ。食べないと損、って
感じでいつも食べています。コロナで店内で食べるスペースがなくて、
外にテーブルセットが出ていました。天気が良かったので、外での食事も
良かったですよ。

IMG_0989 (413x550).jpg

隣にアウトレットがあるので、そちらを先に行ってみました。
大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
いろいろ見て回ったんですが、特に買い物はしなかったです。
ナイキやアディダスが入場制限してました。

IMG_0990.jpg

コストコ店内。こんな感じで混雑してました。

IMG_0991 (338x450).jpg

こんな感じのお買物です。5リットルの箱入り白ワインが収穫でしたよ。
2000円ほどだったので、お得感があります。

ロティサリーチキンも700円ほどなので、よく購入します。美味しいです。

ピエトロのドレッシングはコストコサイズ。大好きなので、すぐに
なくなっちゃいます。コストコ、楽しいです。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 4

旅爺さん

コストコは娘も行って沢山買ってきますが、
凄い混雑ですね。買ったものは我が家にも置いていきますが
コロナは置いていかないようにねと祈っています。
by 旅爺さん (2020-11-30 18:23) 

MERRY

>旅爺さん
買ったものを置いていってくれるなんて、素敵な娘さんですね。
コロナは困りますね。
by MERRY (2020-12-03 08:46) 

ビアンカ

スゴイ人だ!!!
我が家は二人暮らしなので、コストコは無縁だと思っていますが、
あれがない、これが無くなりそうだ、と、買い物は頻繁に行かないといけない。
少量でいい、ってことだから、やっぱりコストコは関係ないか(。-`ω-)。
by ビアンカ (2020-12-06 17:03) 

MERRY

>ビアンカさん
それでも、普通の週末に比べると空いているんですよ。
駐車場も並ばずに入れたしね。
わが家も2人暮らしだけど、楽しいので、行ってます。食べきれない分は冷凍しますよ。
by MERRY (2020-12-06 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。