SSブログ

保湿もできるボディソープ参上! [RSP]

サンプル百貨店のrsplive5thで紹介してもらったのが、ライオンさんの
「hadakara(ハダカラ)ボディソープ泡で出てくるオイルインタイプ」です。
P1010199 (367x550).jpg

ボディソープを使っている人が9割も感じていることが
乾きだそうです。特にこの季節、乾燥が気になりますね。
肌を清潔にしたいけど、洗うと、どうしても保湿できず、乾燥してしまう、
そんなお悩み、切実です。

P1010201 (450x300).jpg

前回、いただいた普通のタイプのハダカラを愛用してました。
泡がいっぺんに沢山出てきて、さらにこの泡が肌に伸びる伸びる。
しっかり洗えるタイプなんですね。保湿も良かったのですが、
今回紹介してもらったオイルインタイプはさらに保湿が良くなりましたよ。

洗い流されない吸着保湿テクノロジーで保湿効果が上がったんですね。

使ってみた91%の人が肌が変わった、と実感したそうです。
私もこれから楽しみになってきました。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 3

SAMEDI

あ、これ昨日買いましたが、泡で出るやつじゃなかった!!
私の使ってるボディタオルじゃぜんぜん泡立たなくて、良しあしがわからなかったんだけど、泡タイプあったのか~。残念。
by SAMEDI (2020-12-12 16:36) 

ちゃるこ

うちは液体のハダカラを使っています!
泡タイプも気になっていたのです♬
次は買い替えてみようかな(*'▽')
by ちゃるこ (2020-12-13 17:19) 

MERRY

>SAMEDIさん
泡タイプ、いい感じですよ。次回はぜひ!

>ちゃるこさん
泡タイプにすると、元に戻れない気がします!(^^)!
by MERRY (2020-12-14 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。