SSブログ

ミスド&大栄翔優勝記念セール! [グルメ]

今日は午後からスポーツクラブに行った帰りに
駅前にあるミスドで期間限定のドーナッツが買えるか、お店を
チェックすることにしました。もう2回ほど行ってみたのですが、いつも
売切れでした。1日に3回店頭に出るのですが、いつも時間前に行列ができていて
すぐに売り切れてしまう、という店員さんのお話を聞いて、今回は10分前に
店頭へ行ってみました。

P1010294 (450x300).jpg

買えました! 5種類のうち3種類買ってきました。

P1010296 (260x173).jpg P1010298 (260x173).jpg

♡型のフランボワーズのドーナッツを食べてみました。美味しいです!
さすが、ピエールマッコリーニ!!!
とか言っても、知らなかったりしますが・・・。こちらが230円で丸いほうが200円です。
ケーキに比べたら、お得感がありますね。明日は白いのを食べる予定です。楽しみ!

P1010300 (500x334).jpg

こちらは、大相撲で優勝した朝霞市出身の大栄翔のお祝いで、朝霞台駅近くの
四季の里でお刺身が1000円でテイクアウトできました!

P1010301 (450x300).jpg

限りなく大トロに近いマグロも入ってましたよ。美味しかったです!
大栄翔、がんばって、横綱まで行ってほしいな、と思います。
高校は甥っ子の母校だったりします。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ちゃるこ

あ!このドーナツ!
知らずにミスドに行ったら、ちょうど行列ができていて断念。。
やっぱり美味しいのですね(^_^)
by ちゃるこ (2021-01-27 19:33) 

MERRY

>ちゃるこさん
行列に並ばないと、ほぼ買えない感じの人気ですよ。
by MERRY (2021-01-30 14:48) 

畑の帽子

大栄翔、おめでとうございます。
地元出身ですからより盛り上がったのではないですか?美味しそうなお刺身の盛り合わせ、羨ましいです。^_^
by 畑の帽子 (2021-01-31 16:04) 

MERRY

>畑の帽子さん
コロナでイベント的なものはなかった感じです。
普通ならパレードとかありそうですが、残念です。
by MERRY (2021-02-03 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。