SSブログ

エーキドーパンの工場直売所へ! [グルメ]

金曜日のランチはコロワイドの優待を使って
ステーキ宮に行ってきました。

IMG_1285 (450x338).jpg

サーロインのカットステーキです。

IMG_1284 (450x338).jpg

ステーキ宮はセットでスープが飲み放題です。こちらはクラムチャウダーと
コーンスープです。他に2種類あって、どれも美味しいんですよ。
ステーキ宮、ほぼ満席でした。外食も戻ってきてますね。

スープのコーナーではマスクと手袋が必須です。

IMG_1286 (450x338).jpg

三芳町にあるエーキドーパンの工場直売所に寄ってみました。
倉庫や工場がある地域にあって、ひっそりと営業しているんですよ。
中は撮影禁止です。

P1010350 (450x300).jpg

今回はこちらの詰め合わせケーキとフランスドックを買いました。
ケーキが750円で、パンが130円です。パンは以前福袋で買ったソーセージが
まだまだあるので、一緒に使ってホットドックを作ります。

P1010351 (450x300).jpg

この4種類が入っています。税込み750円なので、1個80円ちょっとです。
100円ケーキよりお安いです。冷凍になっているので、解凍して食べます。

P1010352 (260x173).jpg P1010353 (260x173).jpg

キャラメルとバナナのタルトとスイートポテトロールです。
パンもケーキも大満足ですよ。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。