SSブログ

カントリーキルトマーケットの閉店セールへ! [お出かけ!]

一度だけ行ったことがある、西荻窪のカントリーキルトマーケットが
4月16日に閉店をするというので、昨日行ってきました。
埼玉から吉祥寺までバスが出ているので、そちらに乗って、さらに中央線で
次の駅、西荻窪に行きましたよ。久しぶりです。

IMG_1520 (450x338).jpg

とってもカワイイお店なんです。店頭には持って行っていいですよ、
というのもあったので、2つほどもらってきました。荷物になりましたけどね。

IMG_1521 (260x195).jpg IMG_1523 (260x195).jpg

ハギレや手作りの小物も売ってます。30%引きになってました。

IMG_1524 (270x360).jpgIMG_1525 (270x360).jpg

まだまだいっぱい生地が並んでました。でも、どれもお高くて、メートル1700円前後なので
30%引きでもお高いです。どうしても欲しいものがあったら買おう、と思っていたんですが
見つかりませんでした。

IMG_1527 (450x338) (450x338).jpg

2階もあって、そちらでは主にアンティークのものを売っていました。
目の保養になりましたよ。買わなくても、見るのが楽しいです。

IMG_1526 (450x338).jpg

2階の入り口近くに並んでました。名前忘れちゃったけど、以前
流行ったドールですね。アンティークです。

IMG_1532 (270x360).jpgIMG_1533 (270x360).jpg

買い物したのは、こちらです。定価200円のカット布を4枚、飾りものを一つ、
そして、1500円が500円になっていたクリスマスのタペストリーキットです。
今年のクリスマスに飾りたいです。

IMG_1528 (270x360).jpgIMG_1529 (270x360).jpg

次にずっと行ってみたかった、カラーズという激安洋服店に行ってみました。
2駅東京よりの阿佐ヶ谷のこんな商店街の中にありました。
100円のスカートとかもありましたよ。とりあえず、1000円の夏用トップスを購入しました。
こちらの商店街でSPFの優待券が使える鳥良があったので、そちらで
テイクアウトのから揚げなどを購入して、夕食にしました。

IMG_1530 (450x338).jpg

吉祥寺にもどってランチは、コロワイドの優待券を使って、ラパウザで
ランチセットを頼みました。サラダとスープとパンとドリンクが付いて
880円です。パスタは明太子と小松菜にしました。ちょうどよかったです。

IMG_1531 (270x360).jpg

少しだけ吉祥寺のアーケード街を散策して、帰宅しました。
平日だけど、どこもけっこう人が多かったです。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 2

ラック

西荻って東京に住んでいた頃は良く行きました。アンテークのお店があったり個性的な喫茶店があったりと歩くのが楽しくなる大好きな町でした。コロナ騒ぎが無ければ真っ先に行きたい町です。
by ラック (2021-04-09 16:33) 

MERRY

>ラックさん
私は2回しか行ったことがないです。
アンティークのお店も喫茶店も見つけられず、ちょっと残念です。
吉祥寺はけっこう行っていたんですよ。
by MERRY (2021-04-11 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。